ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
おとみさん
おとみさん
はじめまして。
始まりはバイク仲間とのキャンプツーリングでした。
家族を放置し自分だけ楽しんで・・・ダメダメおやじです。
ある日、家族で釣りで出かけたキャンプ場、
息子の「うちはキャンプやらないの?」から始まった、年一度の家族キャンプ。
今年こそは・・・本格的に・・・

君の笑顔が見たい・・・

岐阜県からの発信です。

2014年10月05日

セブンサミット

台風18号の影響で、朝から雨・・・
今日は来週のお祭り準備で、朝から肉体労働・・・
少しだけ、お疲れモードです。

がしかし!

先程、会社の連絡網で・・・

「明日はJRの状態で、自宅待機をして下さい」と・・・

「ラッキー!」
いや?待て待て・・・!
金曜日の仕事がそのまま・・・何とか行かなきゃいけない・・・

嬉しいような、悲しいような・・・現実はきびしいです。



さて、信州セブンサミットなるものを発見したのは、一ヶ月ほど前・・・

子供と、ヘブンス園原のナイトツアーへお星様を見に行こうと、HPを見ていると、

「信州セブンサミット」なるイベントを発見!

阿智村の7つの山を登ると、記念バッヂが頂けるイベント。

セブンサミット

ハイキング初心者には、最適な山ばかり(^^)

まずは、一座目を「軽く?」登頂する事としました。

景色もきれいで、涼しく(少し寒い位かな?)コンビニおにぎりを食べて、子供は大喜び!

下山し向ったのは、「せいなの森キャンプ場」

子供の友人家族で、キャンプを満喫。

いつもは、BBQで始まるキャンプ・・・

カレーライス


今回は、子供達で、作ってくれた飯ごう炊飯、カレーライスは格別です(^^)

セブンサミット


回数の少ないキャンプ・・・楽しい一夜を過ごせました。




この記事へのコメント
こんばんは!!

コメントありがとうございます!!

キャンプ場で食べるカレーはおいしいですよね!!

さらに、子供が作ったカレーは格別!!

また、おじゃましますね♪
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年10月05日 23:37
ゆあぱぱさん
コメント、ありがとうございます。
いつの間にか、大きくなったなぁ〜と思う瞬間でした。
次回からは夕食担当にしちゃいます
Posted by おとみさんおとみさん at 2014年10月06日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンサミット
    コメント(2)